 


舞う桜の下で 

100410-1
寒い日もあったりで 今日の練習もまだ桜の下で。
風で 花びらがヒラヒラ舞う様子に ちょっと切なさ感じつつ・・・

100410-5
って。いやーー みんな桜よりフラボ(笑)
元気で賑やかに リコールでウォーミングUP!!
100410-9
リリーも 補助板なしでターンをしっかりと。

100410-4
蘭もコツコツターン練習を。ボールのキャッチ率も少しずつUP♪

100410-2
メルは ボールを持って しっかりママの元へ帰ります。

それぞれ目標持って 頑張るノービスチーム。
レギュラーチームも 個々にポイント練習をしながら
2レーン形式にて 大会へ向けてクロス練習

100410-7
勢いある走りで みんなを活気つけてくれるヒナヒナ。

100410-6
ローダーから 後ろ足の肉球見えちゃうほど 勢いあるジャンプで
走ってきたワッフル。

100410-3
ロコもスイマーズターンの練習をしっかり積み重ね!!

100410-8
リョーマもターンと 倒れたハードル練習を。

賑やかな練習会、桜が終わったら
木々を抜ける風が気持ちよい季節が始まります。
少しずつ暑さも出てくるけれど スプわんこも スプメンバーも
しっかり体力を備えて 元気に練習を積み重ねていきましょうねっ♪

Photo:リョーマ家
by えみち


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
