 


もうすぐ 春です。 

100319-0
春の気配も感じられるようになってきました。
ドッグランの桜の木には 大きく膨らんできたツボミも。

レオくん、春のにおい する?

100319-6
一足お先に 鮮やかなピンクに変身したのは ノービスチームに必須な補助ボード。
最初は眩しくて?戸惑ってたリリーも テンション高っ

100319-7
劇的 吸収力なメルは キャッチの成功がかなりUPしてきました。

100319-5
蘭は イキイキしたお顔の写真がたくさん♪
ゆきちゃんと一緒に 楽しんでる笑顔がとっても嬉しくなる。

100319-2
勢いよく ハードルを駆け抜ける琥珀にも 自信が感じられる。
ターンしたら ママのオヤツ~♪って 琥珀もペロンってしちゃうの?

100319-3
あらっ、リリーもペロンって・・・

100319-9
ロビンもターンしたらねっ。
みんないい集中力と 元気とやる気が満々で ハンドラーの方がついてけないよ(笑)

100319-1
レギュラーチームは 個々にポイント練習をメインに。
大会の時にでた課題にも取り組んでみました。ロコは ターンの強化を!!

100319-8
ワッフルもターン練習を。

100319-4
リョーマは 倒れたハードルでも跳ぶ練習を。
ちゃんと 跳んだらオヤツですからねー(笑)


練習の3時間は あっと言う間です。
スプメンバーも スプわんこたちも みんなイキイキしていて元気をもらえる時間です。

桜の便りも聞けるようになったので 来週は咲いてるかな?
花粉もツライけれど 少しの間練習に楽しみも増えそうだね


Photo:あきちゃん&ねぇたん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/95-28761bcb

