 


みんなのお顔 

100315-o4
大会でご一緒させていただく他のチームのみなさんからも
お写真を沢山いただきました。いつもありがとうございます。
みんなの頑張る様子に 元気がもらえる写真が
チームスプ報道部にもあるので いいお顔たくさん並べちゃいまっす!!

100315-o1
リリー 楽しそうだねぇ~(*^-^*)

100315-o17
ソレーーー
ご機嫌ブイちゃん 一直線だねー

100315-o6
ロコーー!!Go!!Go~!!

100315-o2
テンちゃん ボール置いてっちゃうの??

100315-o10
カラダがよーく伸びてるねー!!

100315-o13
花びん、パパまで 急いで~♪

100315-o12
「ママ?スタートはまだかしらっ?」メイプル

100315-o5
そうそう メルーー!! しっかりママへ持っていってねー!!

100315-o3
「じゃ 持ってってみましゅかね・・・」テンちゃん

100315-o14
「オヤツ・・・オヤツ・・・」リョーちん ボール落とさないでくださいよぉ

100315-o11
リリー 舌が出てるよぉ。

100315-o9
ボール ボール ロコ~ ルンルンなが見えそうよ

100315-o15
そのまんま 駆け抜けちゃってくださいねー♪

100315-o7
「かぁちゃんフラボやりてぇ~」ワッフル

100315-o8
「おやつ引換券とりに行くでありますよー」リョーマ

100315-o16
ママっ おもちゃちゃんと用意しててよーー!!

100315-o18
コギッチなクロス。まぁるいおしりがカワイイ




オヤツ・・・とか ひっぱりっこ・・・とか。
それぞれご褒美の楽しみもあるけれど みんなフラボが大好きなんだよね。
スプわんこも スプメンバーもね

Photo:おいたん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/94-d8ea101d

