 


第46回JFPSフライボールトーナメントin館林  

100314-2
春の足音がしっかり感じられる日差し、そして花粉(涙)
穏やかな風の中での館林大会。ひとレースしたら しっかり汗をかいちゃうほど。
チームスプ 今月も元気にエントリー。楽しい一日を過ごしてきました。

100314-6
朝一番のノービス。びっくりしちゃう位の勢いで 吸収しているメル
ナゴヤドームでは 咥えてもいなかったボールを持って帰る成長ぶりで
スプメンバーの度肝を抜き・・・

100314-5
前日練習では 風が強くて倒れたハードルにびっくりしちゃったみたいだけど
楽しい雰囲気に すっかり忘れちゃったリリーは ボックスまでの往復をひとりでしっかり!!

100314-4
少しスマートになっちゃった テンテン
しばし育児を忘れて にっこにこな笑顔でフラボを楽しみましたよ。

成長していく過程は チームのみんなの嬉しいことのひとつ。
スプメンバーに たくさんの笑顔と勢い♪をプレゼントしてくれて
さぁ~ レギュラーチームのみんなも 頑張りますよぉ~!!!



レギュラーの「チームスプラッシー」は、
ロコ・メイプル・ワッフル・ブイブイ・花 火・リョーマ。
6ワンエントリーのうち 4ワンは普段ハイトドッグとして走ることの多い小型わんこな編成。
生憎の雨続きで練習の出来なかった3月。
普段しないクロスの心配も・・・なので 申告タイムを無理せずに~。

100314-11
photo:FreeWay報道部 クレア家 Thank's

がっ。
朝からみんな元気でイキイキ♪ノリノリのスピードで走ってきちゃって
しかも 心配したクロスもなんのその~な 身のこなしでブレイクアウトも出ちゃうほど。
お天気が不調で なかなかフラボが出来なかった キモチが爆発しちゃってます。

100314-9
ブイブイ&花火 photo:SW報道部  バニラ家 Thank's

100314-8
ブイブイとリョーマ photo:SW報道部  バニラ家 Thank's

クロスもハイト→ハイトへ。
ちょっと迫力には欠けるかもしれないけれど フラボ大好きなスプわんこのメドレー
ハンドラーもスプわんこ達も それぞれのペースと笑顔でイキイキ楽しんでまーす!!
 

100314-3
Roco
唯一の大型犬ラブラドールのロコも 決して大きい方ではないんだよね。
スタート前には みんなに「がんばるわよぉ~」って気合いを入れてくれてました。

100314-7
Maple photo:SW報道部  バニラ家 Thank's
初のスターターチャレンジのメイプル。沢山のギャラリーからもおぉ~って声が。

100314-13
ブイブイ photo:SW報道部  バニラ家 Thank's
絶好調な時のイキイキお顔なブイちゃん、最終レースはスターターも。

100314-12
ワッフル 
フラボが大好きでたまらな~いっ。暖かい陽気に上り調子♪

100314-10
花 火
好調継続中で、まだまだこれからっっ。親子三代フラボ目指さないとねっ!!

100314-14
リョーマ photo:SW報道部  バニラ家 Thank's
転んでもへこたれずに走る根性が いつの間にか・・・。

思った以上に暖かい陽気、気温の変化に負けないように
個々に体力温存のオーダーで走ったり メイプルやブイブイのスターターチャレンジなど
Div.4でのエントリーが 1チームだったため優勝は決まっていましたが
ひとレースごとに みんな楽しいながらも もちろん真剣なレース重ね
わんこもスプメンバーも満喫させて頂いて・・・

100314-1
・・・ピンク色のロゼッタを頂いて帰ってきました!!

大会に参加するごとに 成果が出たり次への課題も 練習項目も出てくるので
次の大会へ向け またステップアップを目指して頑張りましょう~♪


お写真は FreeWay報道部 クレア家・SW報道部  バニラ家から 頂きました。
お写真ありがとうございます。


Photo:あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/93-68837ddb

