 


第45回JFPSフライボールトーナメントinナゴヤドーム 

100207-1
昨年に引き続いて「わんにゃんドーム2010」のイベントとして行われた
第45回JFPSフライボール大会、チームスプも元気にナゴヤドームに到着。
室内のマットは体験済みでも この会場の雰囲気ははじめて・・・のメンバーもいて
フライボールレーンを囲む 沢山のお客さんにテンションもUP


100207-2
今回はレギュラーに2チーム べてらんさんにはちべぇ、ノービスと4チームエントリー
ワンも人もギリギリなのでスケジュールを見ながら 動きの確認も・・・

100207-3
ノービスでは リリーとメルが 沢山の観客のみなさんに見守られて
頑張ってる姿をしっかりアピールしてきましたよ。

100207-5
小さいカラダながら ピューーーと走るメルは 観客のみなさんからも わぁ~って。

100207-4
慎重派・・・どころか 沢山の人にも 室内の新しい環境にも戸惑いもなかったリリー。
いつの間にか サイドのウィングがなくても真っ直ぐ走れたね~。
まったり家庭犬だったリリーとメル。この数ヶ月 新しいことをどんどん吸収しながら
楽しいって顔がたくさん見られてて チームスプのみんなも嬉しいよっ♪

100207-6
ノービスには 滋賀のチームIBUKIのコーギー睦月ちゃんも ご一緒してくれました。
パパさんとママさんと元気に走ってくれて ありがとう♪


100207-7
ベテランクラスでは 12歳のはちべぇが FreeWay&いけぼんのみなさんと
「べてらんさん」で 楽しませて頂きました。
年齢なんて感じない 6秒台の走りも出て頑張りましたよ!!
今回がラストラン!?・・・元気なうちは 1ヒートでも2ヒートでも楽しもうね

100207-7
そして レギュラークラスでは 「スプラッシー」がDiv.1に。
爆葉 メイプル ヒナヒナ 双葉 カブ。ワッフルで爆走
たくさんのドームに来たお客さんの視線を浴びつつ
「おぉ~~」「はや~~いっ」の歓声も。

100207-15
爆 葉

100207-9
ヒナヒナ

100207-8
メイプル

100207-13
双葉。

100207-16
カブ。

100207-18
ワッフル Photo:FreeWay クレアパパ

大型&中型が3ワン続くスプ、アンカーのハイトは ワッフル・双葉・カブ。
観客のみなさんからも がんばれーー!! のひときわ大きな声援が!!
チーム新記録は出なかったけれど 全力で強豪チームと挑んだ結果2位の成績でした。
それぞれ課題や心配事も克服してたり 終始笑顔でレースを楽しむ姿がキラキラでした。

100207-17
Photo:FreeWay クレアパパ

Div.2には ロコ 爆葉 ワッフル カブ。ヒナヒナ リョーマのメンバーで
「ちゅぷらっちぃ~」が 元気に快走しました。
今回チームからは 8ワンが参加。Wエントリーも含めて まさに全員フラボ!!
体力温存やメンバー編成を考慮しつつ 試合に出ないメンバーのサポートや連携もばっちり
わんこもメンバーも 思い切ってレースに挑め それぞれ充実した時間になりました。

100207-19
ロコ Photo:FreeWay クレアパパ

100207-20
リョーマ :FreeWay クレアパパ

100207-12
外での大会の時は ボックスはターンの迫力に負けないように ペグで打ち付けるのですが
室内では無理なので ダンベルやら重石も用意したものの 爆葉やヒナヒナの勢いで
ボックスが浮いたり動いたり。急遽 ボックスローダーはワッフルパパに変更&デビュー
2チーム分 頑張ってくれました!
他のチームからも重石を借りたりしました。ありがとうございました♪


メンバーもわんこも 長距離遠征の疲れも見せずに一日頑張りました。
スプわんのみんな お疲れ様ね♪
また来月の大会に向けて すでに充電も気合いもたっぷり完了!!のはず
元気にピンクチーム参上!!しましょう~

Photo:あきちゃん
   :FreeWay クレアパパ お写真ありがとうございました♪
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/90-0b0fde4f

