 


関西へGO~ 

先週 千葉ポートでの大会を終えたばかりだけど みーんな元気に集合です。
来週は ナゴヤドームでの大会。去年に引き続いて千葉から遠征です。
ちょっと 旅行気分でウキウキ♪しつつ・・・
去年チームベストの「19.83」が出たのは このナゴヤドーム。
記録更新なるか!!と、密かに楽しみにしてるのは ワタシだけ?

100130-1
ぼんちゃん、5歳おめでとう。また一年元気に頼みますよぉ~!!
100130-2
朝は 雨までは降らずとも ちょっと寒い曇り空
練習前のウォーミングUP!! ワッフルも弾けてまーす。

100130-8

100130-3

先週の大会でもとっても よく走れたノービスチーム。
リリーもメルも 只今ターンをしっかりカラダに馴染ませ中。
繰り返しの事だけど キレイなターンを身につけようね

100130-6
レギュラーチームは ナゴヤドームに向けての最終調整
ビデオを使って クロスロスの最終チェック。
あーでもこーでも それぞれの案から最善のタイミング検証

100130-5
第二の故郷(?)の名古屋でも ロコの元気お願いしまーす♪

100130-4
双葉ねぇさんの走りは チームに勢いをくれるよー。
ナゴヤでも よろしくぅぅ!!

100130-7
ナゴヤドームでもリョーマの「わぉーーーん」は・・・出るよねぇ(笑)

練習後は機材を積み込んで 打ち合わせしながらランチタイム~。
来週の集合場所は「ナゴヤドーム」、ピンクTシャツ頑張ってきまーす。

Photo:あきちゃん&えみち
by:えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
