 


第44回JFPSフライボールトーナメントin千葉ポート 

20100124-1
うっすら霜のおりた朝でしたが 日中は お日様に恵まれて
1月とは思えない暖かい一日になりました。ポートタワーに見守られ
チーム・スプのお膝元、千葉ポートパークでの大会です。


朝一番 チームを活気付けてくれたのはノービスチームの頑張り。
昨日の練習もなんのその みんな疲れもない様子。
ウォーミングUPや緊張&興奮を抑えたり 準備に余念がありません。

20100124-2
隣のレーンが気になる蘭も、今日はしっかり往復。えらいぞ~ランチ♪

010124-n1
すっかり走ることが楽しくなったリリー 集中力がついてきたねっ

20100124-5
カワイイ~♪メルもリンクに入れば 凛々しくなっちゃいます。劇的に進化中~。

20100124-4
テンテンもうっきうきなニコニコ笑顔で走りまーす。
重ねた練習と 準備の成果で みんなニッコリ
次のステップアップを目指して ひとつずつ頑張りましょう~!!

レギュラーチームは2チームエントリー
Div.2の 「スプラッシー」には爆葉 メイプル ヒナヒナ ブイブイ 双葉 花火のメンバーで。
後になって気がつけば こちらのチームは 爆葉意外は みんな女の子!!だったねー。

クラブ数も増えて 混戦なレギュラー戦 Div.2は CHDとの直接対決のみですが
Div.1の速いチームとの対戦もあり 胸を借りながら 思いっきり楽しませていただきました。
20100124-7
爆 葉 Wエントリーで2チーム引っ張ってくれて ありがとう!!

100124-12
メイプル 「あの犬 はやーーい」ギャラリーからびっくりされてたよ

100124-14
ヒナヒナ 安定感と速さのあるターンは みんなのお手本だね♪
爆葉のスタートに メイプル・ヒナヒナ。じっくり練習する機会がないながらも
大会中にベストなタイミングに合わせてしまうのが チームを引っ張るツワモノです。

100124-15
ブイブイ ボールに一直線、俊足活かしてしっかり戻りますよー

100124-13
新・秘策も効果てき面!!な双葉ちゃん 次もよろしくっ

100124-10
花 火 絶好調に自己タイム更新中~。もっとパパとママを泣かせちゃおうね

アンカーとなった ハイトなコーギー達も
前を繋ぐハンドラーとワン達の気迫をしっかり受け継いで GO~!!
天気も調子も みんなの気分もイイ!!
出てしまったプレイクアウトは 大事なDiv.2内の戦い
それでも この日の一番いい記録に「バンザイ~
なんでも楽しんじゃうのが チームスプだねぇ

Div.4では ロコ 爆葉 ワッフル カブ。はちべぇ リョーマのメンバーで
「ちゅぷらっちぃ~」がエントリー。
こちらは なんとロコ意外はみーんな男の子チームでした♪

100124-c2
700kmの遠征の疲れも見せずに カブ。も元気に走ります。

100124-c3
みんなの兄貴分のはちべぇが 豪快なターンと元気な走りを見せてくれて
チームスプ みんなを活気づけてくれました。

100124-c1
紅一点だったロコ、がんばるぅ~な気合いもまけてないもんねっ

100124-c4
ワッフルが元気に走ると ワッフルママの元気も倍増だよーーっ。祝☆快走

100124-c5
少しずつ クロスロスが詰められるといいね、がんばろっリョーマ!!

直前まで抱えていた不安要素も 大会中にしっかりと持ち直してしまう勢い
うーむ、ちゅぷらっちぃ~も、スプラッシーに負けず劣らずの勢い。
みんなが 元気に走ってくれるのが何よりも嬉しいレースでした。

どちらとも 優勝することはできませんでしたが、
優勝よりも嬉しい走りや出来事がたくさんありました。
100124-11
新しいスプワンが 初参加したり~。

20100124-6
応援にきた マヒナも久しぶりのフラボを楽しんでくれたり~

20100124-9
地元ならでは お友達もたくさん応援にきてくれました。

20100124-8
嬉しいばんざーい!! リンクの脇で涙するひと もらい泣きするひと
うちの子の復調に笑顔の耐えないひと
歳を重ねても 元気に走るスプわんの姿に元気をもらうひと
美味しいケータリングに ほっぺた緩むひと・・・

試合も 待ち時間も。いつもながらに和気藹々と楽しむ。
チームメンバーの嬉しいを チームみんなが喜んだり
チーム結成以来のテーマ「とにかく楽しむ」を
この日もしっかりと感じられる一日でした。

次の大会は 関西へ。ナゴヤドームです。
ホッ・・・としている時間はないですよっ、しっかり元気を充電して
関西のみなさんにも ピンクTシャツの元気 焼き付けてきましょうねっ

Photo:TUKAO-san あきちゃん
by:えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/88-558f04de

