 


予行練習!? 

20100116-1
いよいよ来週の日曜日は 千葉ポートにて大会です。
快晴の空の下 当日の会場で直前イメージトレーニング!?
まずは ネット張り~
20100116-2
都合で大会には参加出来ないものの 琥珀とロビンはまた一歩大きく前進!!
ロビンはママの指示で ボックスまで行きキレイなターンで戻ってきました。
20100116-3
琥珀も ハードルに足が合ってきて いい伸びで走ります。
ターンの後に上に伸び上がる部分チカラを ハードルに向くようにちょっと修正。
キレイなターンを 今のうちにしっかり身につけていこうね!!

20100116-4
メルは ボックスにボールを置いて 取りに行く所まで進歩です。
イケイケなだけに 臆することなく果敢なくチャレンジ&習得、すごいなぁ~。
20100116-5
リリーだって ターンもハードルにもホントに慣れてきました。
蹴り足の強いジャンプ これからの成長が楽しみ~♪

20100116-6
レギュラーチームの ヒナヒナ・Roco・ワッフル・リョーマも
久しぶりに本腰据えてのクロス練習。
いや ほら ついついノービスチームの成長にホレボレしつつ育成にチカラ入ってたから・・・
それぞれ改善ポイント 克服に向けてアレとか~ コレとか試しつつ(笑)
20100116-10
準備は8時から 片づけが済んだのは15時(驚)
気がつけば ゆっくりお茶とかお昼なんて間もないほど みーんな充分にフラボを満喫な練習になりました

Photo:あきちゃん えみち
by:えみち

この記事へのコメント

Re: 予行練習!?

今日は、お寿司ごちそうさまでした。
人と障害物がたくさんあって、あまり撮れませんでした。
何枚かアップしましたのでもし良かったら見てください。
http://www.imagegateway.net/p?p=EuTzMuPvw7Y

Re: 予行練習!?

しゅっぽっぽさん
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
みんなのステキな写真も ありがとうございました。

今度は吉岡へもニューフェイスちゃんを連れて
遊びにいらして下さいね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/86-2c408e5a

