 


チーム・スプ 2010年活動開始っ! 

2010年、初めての練習ですっ。

ワンコも人も元気に練習できました
まだ入部してまもないリリーとメル。

慎重派な『リリー』
だけどっ!!
少しずつ補助板無しのボックスにも慣れてきました。
ターンの準備をすると『BOXに行きたい!』となってきてますっ
ターンの蹴り、上手ですっ。
20100109


20100109-2
ママに誉められて嬉しくてお耳がペタっ



元気な『メル』
小さな身体だけど、とってもスピードがありますっ
20100109-4

かわいいお目目はフラボになると真剣なお目目
20100109-3



二匹ともどんどんフラボを吸収中~(*^^)v




レギュラーの『ロコ』と『ワッフル』はクロスの練習をしたり、ターンの練習をしたり。
レベルUPの為の練習も取り入れたりして、色々練習中。

今まで『出来ないよ~』と、ハンドラーが思っていたことも、
やってみれば・・・
なーんてことなく、こなしてくれてました(*^^)v




2010年、初めての練習。
人もワンも少なかったけど、お天気にも恵まれて、
笑い声と拍手は絶えない練習となりましたっ。



Photo:のぞちゃん
Byみぃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/85-bbfe89c5

