fc2ブログ

第43回 JFPSフライボールトーナメントin秋が瀬 

20091227-1
大会開始は 7時30分。お日様の昇らないうちから会場設営が始まり
キラキラの朝陽を受けてノービスがはじまりました。
年末押し迫る中 今月の大会も大盛況。
大掃除もそっちのけで チームスプラッシー元気に参戦してきました。

20091227-10
レギュラーチームは 
ロコ ヒナヒナ メイプル ブイブイ 花火 リョーマのメンバーでDiv.4にエントリー。
Div.4でも ブレイクアウトは 23秒。
YJCの 更なる日本新・更新もあった今大会 レベルがどんどん上がっています。
なかなか思い描いたレース展開とは いかなかったものの
大好きなフラボをしている スプわんこたちは みーんないい顔してます。

20091227-11
スタート前のロコの声は 「がんばる~!!」の気合。
安定してきたスタートが心強い~

20091227-12
他のチームの方からも 絶賛されるヒナヒナのターン(早すて写真がブレます)
4秒台の走りで チームをひっぱってくれました。

20091227-4
オープンチーム フラボ★オールスターズでも俊足を披露していた メイプル

20091227-5
思い切りボールめがけて 走ってくるブイブイ

20091227-12
我が子 ブイちゃんとのクロスに いつも以上に大張り切り♪だった 花火

20091227-3
いつの間にか ファンブルもなくなった(?) リョーマ
今回はSky Flapとの一騎打ち。優勝とはならなかったもものの
全員フラボで 今年最後の走りおさめを楽しみました。みんな 沢山がばったねっ♪

20091227-7
ノービスには蘭・ロビン・琥珀がエントリー
前日のテンションも引き続き 元気に快走
隣レーンが気になってた蘭も 午後は 大事な事が分かる 成長が!!

20091227-8
ロビンも 午後はしっかりとひとりで往復。
大好きなママの声をしっかり聞いてるんだよねー

20091227-6
まだまだ本気でない 琥珀の走り。メキメキ上達中 
館林に引き続いた事もあって ハンドラーもワン達も雰囲気に随分慣れてきた感じ。
これからの進歩が楽しみな スプ・ノービスチームの走りが見られました。

20091227-2
また今回は ママになったテンテンも参加。
パパとフラボで 育児のリフレッシュが伺えたり
20091227-9
大会にはポポちゃんも応援に。急な用事で参加出来なかったワッフル家も
帰るよ~って時間にも関わらず 顔を見せてくれました。

チームスプラッシーは 今年は変化のあった年でした。
でも こうして年の終わりに 新しいメンバーも増え「チームスプラッシー」として
いつもの笑顔で大会に参加している事を とても嬉しく思います。
来年も。楽しいことや大変なことも。
みんなで一緒に乗り越えて フラボを楽しんでいきたいと思います。

まずは年明け始めの大会。
1月はチームスプラッシーのお膝元 千葉ポート。はりきっていきましょう。
お正月で 体重増やさないように みんな気をつけてよぉ~!!

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/84-6d9aacfb