 


寒いけど・・ 

091219-7


チーム・スプラッシーのみんなは元気っ!!
091219-6
  『ヒナヒナ』

ここ何日かとっても冬らしく
寒い毎日。
練習場も霜柱がたくさんでした。

とっても寒かったけど、
相変わらず笑顔が絶えないチーム・スプ


今回の練習でも
ノービスメンバーはレベルUPですっ!
どんどん良くなってきてます

20091219-3
  『蘭』


20091219
  『リリー』


20091219-2
  『メル』


091219-5
  『蘭』&『ヒナヒナ』



レギュラーメンバーもターンのスピードUPを目指し練習。


091219-4
  『ロコ』






27日は秋ヶ瀬で大会です。
寒さに負けずスプらしく楽しく元気に走ろうねっ☆


photo:のぞちゃん
byみぃ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/82-35071cec

