 


師 走 

091212-2
早いもので12月、置かせてもらっている用具BOXの大掃除から。
今年一年の汚れを落として いらないものもキレイさっぱりしたところで さぁ練習です
先月のデビューから 気合の入るノービスチーム
次のステップに向けて ハンドラーもみんなも気合が入ってます。

20091212-3
琥珀は 勢いのあるターンが出来るようになってきたね
リリーは 終わる頃には真っ黒になっちゃったけど 集中力も高まってきたし
秋が瀬大会でも こうして重ねた成長が活きてくるといいね!!

091212-1
ロコ
レギュラーチームも ボックスでのターン強化をメインに最後は クロス練習を。
20091212-5
ワッフル
20091212-4
ヒナヒナ
20091212-6
リョーマ 

前日に降った雨と風で ぬかるんだ足元に銀杏の葉も落ちるなか
「転ばないように~!」と、言いながらも 集中しちゃえば忘れちゃったりして・・・
ハンドラーが ズベッッなんて ハプニングもありましたが
ドロドロになってもおかまいなしに 3時間の練習は楽しくすぎていきました。
それぞれみんな 忙しくなる師走だけど 仕事と忘年会をしっかりこなして(笑)
月末の大会も 元気にはじけましょ

photo:のぞちゃん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

Re: 師 走

そして転んでいないハンドラーの方が「どろどろ」なのはなぜなのだろう。。。v-394

Re: 師 走

それはね、上手だったねーー♪ がんばったねー!! って
沢山 褒められて ハグハグi-176していたからでしょう~(*^-^*)

Re: 師 走

うふふっ(*^_^*)
そうだったねぇ~(^^)

そうそう!たくさんハグハグi-176してたからよねっv-10

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/81-799d2a77

