 


嬉しいこと たくさん♪ 

20091121-3
朝からよく晴れて 日向は日焼けしちゃうのかも・・・な11月半ば
この日は 来週の館林大会に向けての調整です。
レギュラーチームは ポイント練習の後に クロスを。
ノービスチームも、大会での動きの確認しました。
20091121-4
蘭は 毎回コツコツ重ねていたパーツ練習の成果で
最後には繋がった嬉しい走りを見せてくれました。
みんなから沢山褒められて 拍手をもらって蘭もニッコリ。
20091121-5
今回ノービスデビューになる ロビンと琥珀も ママの笑顔が増えるのと比例して
集中した走りで メキメキと上達中。
大会には独特の雰囲気があるけれど 少しずつ慣れながら
今回の参加が次のステップに繋がるようにノービスチームも頑張りましょう♪ 

前回体験に来てくれた リリーちゃんメルちゃんも
今日から本格的に チームスプラッシーのメンバーとして活動開始
20091121-1
リリーは ひとつひとつ慎重に 慣れればしっかり!!
20091121-2
メルは 挑戦意欲たくさん!! 楽しいことをたくさん吸収しています。
 
個性豊かな新メンバーの加入で また一段と賑やかでに活気溢れる練習でした。

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/78-0f6a4030

