スポンサーサイト 


霜 月  

20091107-3
秋晴れ今年の秋は いつもより暖かいね
ロコとリョーマは ポイント強化とクロスの練習を。
ワッフルも やっほ~とハードルジャーーンプ
琥珀もロビンも 練習したことをちゃんと覚えていて ママと一緒にフラボ満喫
いつもの事ながら スプワンも元気いっぱいだし メンバーも賑やか

また練習には リリーちゃんとメルちゃん姉妹が見学&体験に。
先日 ヒナヒナも参加していた『犬のいろは』で行われた
フライボールのデモを見て 興味を持ったそうで足を運んでくれました

20091107-1
日本スピッツの リリーちゃん
最初は慎重に。でも慣れていくごとに 楽しそうなお顔を沢山見せてくれました。
雪みたいに眩しい真っ白な被毛が 汚れちゃうほど 楽しくなっちゃったね

20091107-4
妹のパピヨン メルちゃん
とっても元気で チャレンジ精神旺盛で どんどん吸収していました
ママやおねえちゃんたち、メンバーに褒められて ニコニコ♪

短い時間に駆け足な体験でしたが フラボ体験&スプの練習はいかがだったかしら
少ないメンバーでしたが いつもは 更に何倍も賑やかしてます
またぜひ いらしてくださいね♪

ワンコたちは ホントパパやママたちと 一緒に楽しむのが大好きなんだよね
今日も そんな様子が沢山みれて嬉しくなりました。
チームみんなで練習したり 試行錯誤したり できる過程を一緒に喜びあえるのは
フラボならでは・・・
ノービスワンコの成長も レギュラーワンコの更なる進歩も
これからもみんなで 嬉しさ&楽しさ&大変さを 満喫していきましょうね~

Photo:のぞちゃん あきちゃん
by:えみち
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 霜 月 

先日はリリー&メルがお世話になりました。
皆さんの練習の時間をさいて
たくさん体験させていただきありがとうございました。
リリメルが若いうちに何かチャレンジしたかったのですが
何をどうしていいかわからず、一人では何もできずにいたところ
フライボールを知りお邪魔させていただきました。
みんなで協力していくことが、とても楽しかったですi-194
ますます虜になってしまいましたi-233
娘達も『トリーツポーチが欲しい!』と騒いでますΣΣ(゚д゚lll)
また、お伺いしたいと思ってますので
その時は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 霜 月 

ちぃさん、リリメルちゃん土曜日はお疲れ様でした♪
楽しんでいただけたようで よかったです。

いつも 賑やかでワイワイ練習していまーす。
週末 練習でみんなと過ごしたり ワンコの名前を呼び叫ぶだけで
私はいつもリフレッシュ(笑)明るくて 元気なメンバーですよ。
また お嬢様たちと ぜひいらして下さいね!!
みんなで 楽しみに待ってます

Re: 霜 月 

ちぃさん、リリメルちゃん土曜日はお疲れ様でしたっ。

リリメルちゃん、なんだか楽しそうでこちらも楽しく&嬉しくなりましたv-238
どんどん吸収していて、すごかったですねっ(^^)


また是非、お嬢様たちと遊びにいらしてください~い!
お待ちしておりますっ(*^_^*)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/76-7c8a16d2

