スポンサーサイト 


第40回 JFPSフライボールトーナメントin静岡陽だまり大会 

20091025-1
ススキも風になびく 10月のJFPS大会は 静岡県静岡市の陽だまりドッグランで開催
静かな山間のドッグラン 台風接近で 時折強い風もあり肌寒い曇り空でしたが
雨に降られることなく ワン達には絶好の気候でした。 
チームスプラッシーは 
「Div.2にスプラッシー」「Div.4にちゅぷらっちぃ~」のレギュラーに2チームエントリー!!
早朝から車を走らせていたとは思えないくらい・・・元気です♪
20091025-2
「スプラッシー」は ヒナヒナ・メイプル・爆葉・ワッフル・双葉のエントリー
強豪揃いのディビィジョンの内で 何度となく接戦を繰り広げ 手に汗握るレースを。
スプワンたちの頑張りもさることながら スタートの駆け引き、クロスのタイミング
ウィークポイントの克服、 ハンドラーもスプワンたちと一緒に楽しんでいました。
寒いくらいでも 1レース終われば汗びっしょり。

「ちゅぷらっちぃ~」は ロコ、リョーマ、爆葉、双葉に
岐阜から カブ。 と はちべぇ も参加。2月の名古屋以来の再会です。
20091025-3
はちべぇは 11歳。
でも 年齢なんて感じられない チカラ強いスイマーズターンを披露!!
元気に走る姿を みんなが嬉しく見守って 参加のみなさんからも沢山の拍手をもらっていました。
20091025-4
久しぶりのメンバーとの再会に「太った??」と言われていたカブ。
疑惑を跳ね返す 一日フル走で しっかり練習している成果を見せてくれました。

最終レースまで 結果のわからない混戦でしたが ちゅぷらっちぃ~はDiv.4で優勝
お留守番の総監督に 優勝のロゼッタをお土産に出来ました~。

20091025-5


ハンドラーに向かって 精一杯元気に走ってくれたスプワンコたち お疲れさま!!
今回も 報道部から公開される写真は チームみんながいい笑顔です。
送り出す顔、迎える顔 それぞれの一枚に それぞれの思いがたくさん溜まっているはず。
がんばるうちの子の笑顔は 一番の元気♪
チームメンバーの励ましは 次への勇気!!
来月の館林大会に向けて また楽しく練習していきましょう~
・・・きっと みんな次に向けて充電完了なことでしょう(^-^;;

photo:スプラッシー報道部
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 第40回 JFPS静岡陽だまり大会

お疲れ様でした~★
& Div.4優勝おめでとうございます♪

蘭も、デビューに向けて頑張りますよ~!!
  • [2009/10/30 12:49]
  • URL |
  • サルーキ蘭
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
