 


ウキウキ♪ 

091010-2
週末 集まるごとに秋の深まりを感じます。
今日は 静岡大会に向けての調整 メンバーも沢山集合
いつもにまして 賑やかなスプ練習です。まずは個別に レベルUPから。
双葉も おうちでの練習が活きてきて ボールをきちんと持ち帰ります。
しっかり身体が伸びて ボックスに飛び込んでくれば・・・

091010-1
ぼんちゃーーん♪は チームロゴ顔負けの迫力で男っぷりを。

091010-6
ヒミツの言葉で ワッフルも加速!!

091010-7
ロコも ボールに一直線

091010-8
リョーマも しっかりボールをキャッチ

091010-3
ヒナヒナは ボールを噛み潰し戻って行く・・・

ぉお みんなウキウキテンション高いねー


091010-4
なんだか楽しそうな みんなの調子に乗っかって 琥珀も絶好調。
ぐぐーーんと成長が伺えて みんなから沢山の拍手

091010-5
蘭も 復習しながら 一歩ずつ確実に身につけています。
こうして 成長していくのが ホント嬉しいねぇ~~

そんなこんなで 笑顔の絶えない3時間は あっという間に過ぎていく・・・
まっ スプに笑顔は いつものことなんですけどね。
静岡も この調子で波に乗っていきましょう~

photo:おいたん・あきちゃん
by えみち 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
