 


第39回 JFPSフライボールトーナメントin壬生大会 

090927-top
6月の山中湖大会後、新規☆一転スタートしたチームスプラッシー。
とはいえ みんなで楽しく一日を過ごすというスタンスは変らず
眩しいほどのピンクチームの元気は 健在でございます(笑)

この秋 最初の大会は壬生。 レギュラーチーム「スプラッシー」はDiv.3で。
前週の練習で クロスの不安を抱えながらのハイトチーム
采配も的中し ふたを開いてみれば みんな本番に強い!! 
しっかりと走る我が子に後押しされて 朝は不安顔のハンドラーにも笑みが戻ります。
今回は 参加しなかったワッフルも応援に駆けつけて 賑やかさUP♪
そうそう スプって こうでなくっちゃね!!!

20090927-roco
夏にしっかりと練習し スタミナも蓄えてきたロコのスタートから
次々に みーんないい顔して ボックスに走ってきます。
090927-v
にっぱぁ~と目を見開いて一直線のブイブイ
090927-bonchan
思い切り走りこんでくる頼もしい爆葉
090927-maple   
絶妙なクロスから 駿足で走りゆく メイプル
090927-futaba
しっかりボールを持って帰った姉御 双葉

またオープンチーム「sprinter」で ヒナヒナ・花火・リョーマがエントリー
090927-urara
暴暴団のうらら、
090927-fe-raiz
FreeWayライズ
090927-fw-c
クレアのバックアップを受けて 楽しいレースを過ごさせて頂きました。
090927-hina
マヒナに続け~!!と、絶妙なスタート ヒナヒナ
090927-hanabi
チームのみんな励まされて走りきった 花火
090927-ryo
ファンブルなく走った リョーマ
普段はご一緒出来ない 他のクラブのわんこ達との共演
それぞれ感じたり学んだりと 実りある時間となりました。
ご一緒くださったみなさん ありがとうございました♪

レギュラーチームは 3位/4チームの成績でしたが
ハンドラーもスプわんこも 怪我なく楽しかったんだからそれでよし。
それぞれに成長が見られ 頑張ったハンドラー&スプわんこに拍手!!拍手!!
報道部からあがってくる写真には メンバーもスプわんこも笑顔が沢山!!
シーズンもこれから、楽しんでいきましょう~

Photo:おいたん・のぞちゃん・あきちゃん
by:えみち

この記事へのコメント

Re: JFPS 壬生大会

いい!
これでこそ、スプ!
そしてこれでこそ、チームの最大の目標。
楽しまない人生・犬生なんて何の意味もないさ。
人も犬も、というより家族総出で楽しい一日を過ごすのが
スプであり、チームスプなのだぁ~(笑)



あぁ、いつか、スプ復活させてやる

Re: JFPS 壬生大会

ご無沙汰総監督さま。

試合楽しそうでしょう~。家は出てないけど。。。^_^;

観にいくだけでもとっても楽しいよぉ~
陽気な連中とワイワイヽ(^。^)ノガヤガヤ時間が経つのも忘れてしまう。

やっぱスプはこれでしょ!!!!

たまり場欲しいなぁ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/69-36814208

