 


賑やか!! 

090912
メンバーの揃った練習です。賑やか 賑やか
笑顔満載な スプらしい日で 嬉しくなります。

090912-5
朝一番の嬉しいニュースは ロビン一家もスプラッシーに入部。
何度か体験に来てくれていた ロビンちゃん(サルーキ)と
090912-6.jpg
琥珀ちゃん(ウィペット)が
本格的に活動です。これから 楽しみながら頑張っていきましょーうね。
090912-1
打ち合わせ後は翌週に迫った大会へ向けて
個人練習をしてから クロスの練習を。
090912-4
9月中旬だけど 今年はドッグスポーツに最適な陽気が続いている事もあって
しっかり走って 休憩したら もうみんな元気で。
4時間の練習もあっという間に過ぎていきました。
090912-2
さてさて 27日は壬生で 6月以来久しぶりの大会です。
シーズン初戦、スブラッシーらしく 一日笑顔沢山で過ごそうね(^-^)/

Photo:おいたん のぞちゃん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
