 


小さな目標 大きな達成♪ 

090912-1
生憎の空。
ひやひや~とあたりながらも長Tで充分な感じ。
っていうのはボックスローダーで(笑)
・・・ハンドラーな皆さんは 汗しっかりのTシャツでしたケド
090912-4
月末に控えた大会に向けての打ち合わせをしながら
個々のターン練習とスピードUPの練習を。
今週も練習にやってくるかしら?なんて おサルさんの出現をなんとなく気にしながら
090912-2
先週3ワンで 目標にしたタイムをあと少しっって所で手が届かず
今週も 同じクロスで締めくくりに挑みます。
一回だけだったけれど 見事達成♪しかも ちょっと大粒の雨が降り出して来た時で
撤収しなくちゃ?と思ったりもしながらだから一回だけでも 立派!立派!!
090912-3
一体何秒かっていうのは 秘密(笑)ですが
ターンの小回りや ちょっとずつクロスを詰めたり2週続けてきた結果、頑張ったね。
小さな目標でも嬉しいことだね。

ちょっと寂しい練習が 続いたけれど
次回の練習は 賑やかになりそうだなぁ~
台風が近づいてて 天気予報から目が離せないけれど晴れますように!!

by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
