 


始業式 

20090905-0
9月になりました。スプも夏休み明けの始業式です。
数日涼しくて 秋だわ~だったのに。この日の日差しは まだまだ夏。
日陰の涼しい風で しっかり休憩しながら 始動です!
20090905-4
それぞれ 部分練習を重点的に。
ヒナヒナは 戻りの加速に ヒナママが沢山走ってました
20090905-6
あらあら、リョーマ ボールこぼしてますよ~
20090905-1
ロコちゃんてば たくさん走ってにっこり!?
久しぶりのフラボ 満喫でございました。

20090905-2
練習に お借りしている吉岡ドッグラン。
大きなカマキリが てくてくしていたり
20090905-3
でっかいオニヤンマ?が飛んでいたりと 自然豊かな場所ですが。
休憩中に 驚いたのは・・・
でっかいサルが 見学にやってきたこと
・・・オサルは 募集していないと分かると 木々の奥へお帰りになりましたが(笑)
きっと 木陰からこれからも スプを応援していてくれるはずだよね

by えみち

この記事へのコメント

Re: 始業式

さ・・・さる!?!?!?ホントデスか~!
ビックリ\(◎o◎)/!
たぬきは聞いたことあったのですが・・・。
どんなとこだよって感じですね(^^;

次回はお写真激写お願いします(笑)
  • [2009/09/07 23:43]
  • URL |
  • 吉岡ドッグランの管理人です
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: 始業式

吉岡ドッグランの管理人さま

いつもお世話になっております♪
そうなんですよ、8時前だったと思うんですが
販売機の後ろの木々の方から
作業現場とAGフィールドの境のフェンスの上に出現しました!!

四足着いた状態でしたが、結構大きかったですよ。
リョーマより大かと・・・(汗)
人間に気づいて また帰っていき その後は出て来なかったけれど。
次回出現時には スプ報道部がんばりますね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/66-111e18eb

