 


スプキャンプ 

090822-1
暑い夏は どこへ?
早いもので 朝晩秋の涼しさを感じられるようになりました。
あぁ、リゾートフラボでの太陽の痛さが懐かしい・・・(笑)

更新がとまっておりましたが スプラッシーのみんなは元気です!!
海へ山へ川へ それぞれスタミナアップの宿題に励んでおりますよ。
8月後半には 南アルプス三景園オートキャンプ場
恒例のスプキャンプがありました♪


090822-2

090822-3

090822-4

090822-5

090822-6

090822-7

090822-8

090822-9

090822-10

甲斐駒ヶ岳や八ヶ岳を望みながら 大武川にて川流れ。
メンバーも ワンコたちも ザブザブと。
素潜りするハイパーな子もいれば 断然拒否しつつも帰りには泳げる子もいたり
カメラを心配したスプ報道部の失態、一枚もそんな写真がないのが悔やまれます
泳いで 食べて 笑ってと 三日間の共同生活を楽しんできました。

今週末は 夏休みも終わって始業式。秋からのシーズンに向けて パワーも満タン!?
スプらしく 元気に笑って楽しんで行きましょう~

by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/65-a47f57aa

