 


リゾートフラボ 

090808-1
チーム スプラッシー 本日はプチ遠征で練習会。

090808-2
プールがついていて ふかふかの芝。
裸足で歩き回る人多々出没の キレイなフィールド
千葉のLADFさんにお邪魔しました。

090808-6
蘭ちゃんのお友達のサルーキ友達も体験&見学に参加してくれました。
みんなに上達している姿をご披露~♪
090808-3
ワッフル
090808-4
ロコ
090808-5
リョーマ
レギュラーチームも キレイな芝の上でしっかり走りましたよぉ~!! 

090808-14
以前も体験に来てくれた 椿家のみなさん
090808-17
パブロくん、ハードルにも随分と慣れました~。
090808-16
今回は おねぇちゃんたちと一緒で安心したのか
パパさんとママさんと一緒に 元気に体験してくれたディアナちゃん
090808-9
090808-10
フラボって?と見学にきた マハロくんとイオンちゃんもチャレンジ!!

090808-11
090808-13
練習の後には もちろんプールでクールダウン。
090808-8
090808-7
自らプールに飛び込む子、入ってほしくても拒否する子
ワンコそれぞれですが 

090808-12
休憩の合間には、それぞれ得意なディスクで遊んだり 追いかけっこしてみたりと
ワイワイと賑やかで ニッコリわんこ達の顔が見られる一日になりました。
090808-15
仕事も年代も違う中で こうしてわんこを通じてお知り合いになって
楽しく過ごせるって ステキなご縁ですよねぇ。
練習の後は カフェでランチをいただきながら ワンコ談義となりました。
ご参加いただいたみなさん 楽しい一日をありがとうございました。
フラボの楽しさを少しでも 感じていただけたかしら?
また ぜひ体験にいらして下さいね♪

Photo:おいたん&あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/64-8fa020e4

