 


スプ的 終業式 

090711-1
数日続いていた ムシムシ暑さも この日は涼しくて
ドッグランを抜けていく風が 気持ちよい朝
もちろん ・・・ひとっぱしりすれば 汗たくさーんですけどね

090711-2
リコールの後に 試合形式で走った後は 個々のレベルUP練習
090711-5
ボックス周りで 大回りの改善や
090711-8
・・・スイマーズとか キャッチ率UPを図る練習を。


090711-4
この日も 蘭の成長ぶりを観に来ながら ロビン&琥珀、ディアナも体験に。
090711-6
ロビンも ハードルが怖くなくなったね~
090711-3
ママに向かって 琥珀はまっしぐら~
090711-7
おねぇちゃん達が居なくて 不安気味だったディアナも 慣れてきたらニッコリ♪

練習の締めくくり、レギュラーチームは ハンドラーを変えて走ってみました。
人間もちょっと新鮮な上に スプわんたちも 緊張?気が引き締まるのか
いつもよりちょっといいスピードで走ってみたりして♪

練習は ちょっとの間夏休みに入ります。
みんな のんびりしすぎないでちゃんと体力UPと筋トレもよろしくね~。

by えみち

この記事へのコメント

Re: スプ的 終業式

おつかれさまでした。

体力UPと筋トレきちんとしておきまーす!
ワッフルも飼い主も(笑)

Re: スプ的 終業式

我が家もソファでの自主練、欠かさずやっておきますv-221

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/62-8823c306

