スポンサーサイト 


梅雨の合間 

090705-2
昨晩降り続いていた雨もあがって 集合~。
翌日 日曜日に行われる予定の山中湖大会に向けて
軽めの調整予定の日でしたが、会場が差し押さえになって大会が中止になったため
目標は 秋に向けて。 それぞれ苦手&課題克服に取り組みます。
3号機も ピンクマットを貼ってもらって 滑り止めもOKまぶしいぃ~ 

090705-1
今日の劇的は 蘭。
飛び出すボールで ダイレクトキャッチが出来た~
サイトなわんこは はじめて。ひとつひとつ みんなで試行錯誤の中の取組みですが こうして繋がって出来てくる様子は チームみんなにとっても本当に嬉しいことです。
沢山の拍手と 笑顔♪
そして うちの子の時の気持ちも思い出したりして。
きっと 感化されて初心を思い出しているのは 私だけではないはず(笑)

090705-3
そして 蘭に続け~と 先週に引き続いて椿家の パブロくんと椿くんもフラボ体験。
椿家のパパさんは 一緒に楽しめるのが嬉しそうで、とっても褒め上手♪です。

今日の練習も 賑やかで収穫もあり。 3時間の練習は あっという間に過ぎていきました。
終わる頃には お陽様も出てきて ムシムシしてきました。
早起きは大変だけれど これからの時期暑さは わんこにも大敵
雨上がり 曇りの間に。充実した時間をチームのみんなと過ごす事が出来ましたっ♪
来週も どうか曇りますように~

by えみち
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 梅雨の合間

この瞬間は感動v-10ですね!
サイトハウンド大変なのに、皆さんでいろいろ考えてくれるおかげですe-51
お写真、またまたお借りしていきますね~v-222

Re: 梅雨の合間

土曜日はお疲れ様でした♪
ランちゃんの出来てくる様子は みんなもとっても嬉しいんだよ~
夏は暑くなるけど 焦らず頑張ろうねっ。

Re: 梅雨の合間

ほんと、蘭ちゃんメキメキ良くなってるよね~っっv-218
みんなの楽しみが1つ増えたよん♪

Re: 梅雨の合間

土曜日は2週連続お世話になりました。
熱心に教えてくださりとっても勉強になりました。
フリーで遊ばせるのとは違いコミュニケーションをよくとれるのがとっても楽しいです!
また行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

Re: 梅雨の合間

練習お疲れ様でした。
新ピンクマット眩しかったね~!
でも、あっという間に汚れたねぇ~v-8

蘭ちゃん、すごーーーーい上手になってるねっv-238
フラボが楽しくなってきた感じだよねっ
これからも一緒に楽しんで頑張っていこうねっ。


つばきんぐ様
先日はお疲れ様でした。
是非また遊びにいらしてくださいね~。
またお会いできるのを楽しみにしております。

Re: 梅雨の合間

こんばんは
サルーキディアナの飼い主のしゅっぽっぽです。
先日はお世話になりました。
また遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
先日の写真です。
http://www.imagegateway.net/a?i=JCwCZJH0UJ

Re: 梅雨の合間

しゅっぽっぽ様


土曜日は お疲れ様でした。
ステキなお写真をありがとうございました。
スプラッシー報道部も しゅっぽっぽさんの写真を観て
勉強する事と思います。

ディアナちゃん、少し場所に慣れたかな?
今度は姉妹?みんなで遊びにいらして下さいね。
また お会いできるのを楽しみにしています

Re: 梅雨の合間

しゅっぽっぽ様

土曜日はお疲れ様でした。
素敵なお写真わざわざありがとうございますっm(__)m

ディアナちゃん、時間がたつにつれて、
慣れてきた感じでしたねっ(^^)
またお時間がありましたら、どうぞおねえちゃまたちとご一緒にいらしてくださいねっ(^^♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
