 


第81回JFPSフライボールトーナメント@山中湖交流プラザきらら 

fuji.jpg
マイナスイオンたっぷり♪
新しいメンバーと共に大会に参加してきました。
 
 
 
☆.。.:*・゚☆ノービスデビューおめでとう☆゚・*:.。.☆
エアデールテリア 風花ちゃん
fuka1.jpg
パパに見守られながら
ママに?おもちゃに?パパに?まっしぐらの風花ちゃん
fuka2.jpg
頭の良い風花ちゃん これからが楽しみ(o^o^)o〃


チームのTシャツを着てママと楽しむロビン
robin_20120912223210.jpg
ボールに興味を持った瞬間があったね!


レギュラーチーム
DIV.3 Roco・MAPLE・琥珀・嵐葉・リリー・メル でエントリー
ノービスチームのワイワイした楽しさと癒しを源に
レギュラーチームも久しぶりの大会をみんなで楽しく真剣に♪
久々のちびっ子ローダーも落ち着いて頑張ってくれました。

雷の音が聞こえたけど天気に恵まれワイワイ♪ガヤガヤ♪
みんなで楽しんできました(*^o^)ノ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

Photo:おいたん
by ちぃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/170-1ec8e688

