 


第73回JFPSフライボールトーナメント@川崎マリエン 

20111204-1.jpg

富士山が見えるほど空気が澄んだなか
2011年 最後の大会 楽しんできました♪




レギュラー2チーム ノービス1チームでの参加。

《チーム・スプラッシー》    Div.1
20111204-bonba.jpg
  爆葉

20111204-meple.jpg
  メイプル

20111204-kohaku.jpg
  琥珀

20111204-vv.jpg
  ブイブイ  ちゅぷとのWエントリーご苦労さまぁ  

20111204-lily.jpg
  リリー


《ちゅぷらっちぃ~》    Div.3
20111204-roco.jpg
  ロコ

20111204-ranba.jpg
  嵐葉

20111204-hinahina.jpg
  ヒナヒナ   レギュラーでの参加ありがとう♪

20111204-hanabi.jpg
  花火  

20111204-meru.jpg
  メル  午後もがんばれたねぇ
 
《ノービス》
20111204-robin.jpg
  ロビン

20111204-tenten.jpg
  TENTEN  ボールを咥えてハードル4本跳べたぁ~~\(^o^)/

20111204-ichi.jpg
   


今大会には、ヒナヒナ家&リョーマ家&ワッフル家がお手伝いに来てくれました
ありがとうございましたm(_ _)m
20111204-ryoma.jpg
 リョーマもお手伝い(o^o^)o〃

おかげで!!レギュラー2チームのW優勝

そして、MVDでは琥珀が優勝

みんな みんな おめでとう.。.:*・゚☆

みんな みんな ありがとう.。.:*・゚☆

Photo:あきちゃん
by ちぃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
