 


第65回JFPSフライボールトーナメント@朝霧アリーナ 

いいお天気に恵まれ
富士山もくっきり♪ きれい
2011.5.15

そんな気持ちのよい環境で大会が行われました。

暑くなりそうなので・・・
対策バッチリっ!
2011.5.15
扇風機も完備しておりまーす



今回もレギュラー2チーム・ノービス1チームで参加のスプ。


チーム・スプラッシー Div.1

2011.5.15
   爆葉

2011.5.15
   メイプル

2011.5.15
   ヒナヒナ

2011.5.15
   琥珀

2011.5.15
   ぶいぶい

2011.5.15
   メル


チーム・スプラッシーは相変わらずの確実な走り。
19秒台もしっかり出せるようになっちゃって。
ドキッとするようなクロスをしちゃうところがまた頼もしい
2011.5.15

時間を重ねるごとにいい感じになってきて
Div.1で優勝



ちゅぷらっちぃ~ Div.4

2011.5.15
   ロコ

2011.5.15
   花火


2011.5.15
   ワッフル


2011.5.15
   リリー


2011.5.15
   嵐葉


2011.5.15
   ヒナヒナ



ちゅぷらっちぃ~も負けてませんよっ!
いいクロス~
2011.5.15

ダブルエントリーのヒナヒナの力を借りて、
ロコのスタートから色んな組み合わせでのオーダーになったけど、
しっかり試合をこなしました。
初めてのクロスでもすんなり出来ました。
DIV.4で優勝



ノービス スプラッシー

2011.5.15
   ロビン
集中力があがってきたよぉ~行きのスピードもどんどん速くなってきました
あとはボールだぞ!

2011.5.15
   TENTEN
TENTENのターンは本当にキレイTENTENもあとはボール!少しずつでも距離を伸ばして~!

2011.5.15
   
壱くん、とにかく速いとにかく楽しそうこのままフラボを習得しちゃってね!








そして、今大会の最大イベント
嵐葉レギュラーデビュー
2011.5.15
ハンドラーは少し不安もあったようですが、
デビューしたら、すんなり走りきってくれてっ
初めてのクロスも全く問題ナシっ!
素晴らしい~
嵐葉、おめでとうっ!
若い力でスプを引っ張ってねっ。




チーム・スプラッシー
今回の大会も楽しんできました~!
シニア犬が増えてきたスプラッシー。
でも、若いワンズがどんどん逞しくなってきてまたまた楽しみです♪
これから暑くなるけれど、みんなで協力して頑張りたいと思います。


photo おいたん・つかおさん・つかっぽさん
by みぃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
