スポンサーサイト 


4/30 練習 

GWも始まりましたが、
みんなで楽しく練習しました。

参加わんこは

リリー&メル、ロビン&琥珀、ロコ、ワッフル、蘭



今日はレギュラーもノービスも混ぜて色んな組み合わせ&順番でクロスをする練習をしてみました。

後ろにワンがいるのがダメ
前にワンがいるのがダメ などなど・・

みんなそれぞれの性格を持ってますから、
失敗はさせないように
お互いで考えながらの練習です。

なかなかクロスしないメンバーとのクロスで
「やっといてよかったよぉ~!」なんて言葉も出ました。

本当は、どこでも誰とでも走れるのが一番かもだけど、
人間と一緒で、性格があるしねっ。
それぞれのワンコの難しい部分をカバーしつつ、
いい部分を生かせていけたらいいなぁ~。



ノービスのロビンも、集中力がかなり上がってきたし、
蘭も、ボールへの執着心が上がってきてます。
これからがますます楽しみですっ♪



byみぃ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
