 


第64回フライボールトーナメント@木曽三川 

4月17日 とってもいいお天気に恵まれました

110417



三重県と岐阜県の県境にある公園での大会に
スプラッシー元気に参戦です

110417




今回のレギュラーメンバーは8匹。
それでもみんなで協力をしあって、
2チームで参加

☆チーム・スプラッシー☆
爆葉・メイプル・ヒナヒナ・琥珀・ワッフル・リリー

☆ちゅぷらっちぃ~☆
ロコ・メル・爆葉・ヒナヒナ・ワッフル・リリー

110417 爆葉

110417 メイプル

110417 ヒナヒナ


110417 琥珀

110417 ワッフル

110417 リリー

110417 ロコ

110417 メル


☆ノービス☆
ロビン・カブ。
TEAM IBUKIの睦月ちゃん、EVERGREENのマルちゃんとコパンちゃんと一緒に参加です。
皆様、ありがとうございました。


110417 ロビン

110417 カブ。





今回の大会はレギュラー参加チームが4チームだったので
デビジョンも分けずの試合になりました。



・・・・という事は
チームスプ vs ちゅぷらっちぃ~ もあるわけで



チーム対決はどうも上手くいかないことが多く、心配もあったけど
やってみればすんなりお互い走りきれました


チーム・スプラッシーは優勝
ちゅぷらっちぃ~は3位 の結果となりました。


ノービスでは
久しぶりのカブ。がしっかりフラボを覚えていて楽しそうに走ってくれました。
また、一緒にフラボしようね~♪


久しぶりの遠征でしたが、みんな元気に試合が終えられて良かったです。

これから暑くなってくるけど
またみんなでがんばりましょう~。


byみぃ
photo おいたん

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
