 


3/26 練習 

110326ran

3月11日、大きな震災がありました。
東日本大震災で被災されたみなさまへ 心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興と 家族と離れているわんこたちが
穏やかな毎日に戻れますように スプラッシーメンバー一同祈っております。

110326meru

少しずつ暖かくなってきましたが 今年の春は まだ足踏み中
13日の館林大会も中止になってしまいましたが
また大会が出来る日を思って練習再開です。
参加わんこは ロコ リリー メル 蘭 レオ モエ
110326roco

110326moe

110326leo

余震もあって まだまだ気も休まりませんが
大好きなフラボで人間もスプわんこも ちょっとでもリラックス出来たらいいなと思っています。
参加のみなさん お疲れ様でした

Photo:おいたん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/147-9250874a

