 


第60回フライボールトーナメント@千葉ポートパーク 

2011年。
最初の大会は地元『千葉ポートパーク』

2011.01.23


千葉ポの大会は絶対に雨が降りません♪
今回もいいお天気っ



さ!がんばりましょうっ
今回はレギュラーリンクとノービスリンクが別となっております。
いつもはノービスクラスが朝一であるので、お手伝いしたりしつつ、
レギュラーハンドラーは身体を温めたり、気分を高めたり&落ち着かせたりしますが、

今回の第1試合は『ちゅぷらっちぃ~』から。

『なんだか落ちつかな~い!!

って感じで始まった試合。
あれよあれよ と 5ヒート終了~!!


そんな感じで始まったスプラッシー。

でもね、そんなドタバタも楽しんじゃったりするんです(笑)

レギュラーリンクとノービスリンクを行ったり来たりで、
大忙しでしたが、楽しんできました。


『チーム・スプラッシー』
爆葉・メイプル・ヒナヒナ・ぶいぶい・琥珀・メル

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

きっちり試合をこなすチーム・スプ。
クロスも詰めてますので、ドキドキです。
でも、それが楽しいんだよねっ☆
 



『ちゅぷらっちぃ~』
ロコ・ワッフル・花火・リリー・爆葉・ヒナヒナ
2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23


爆葉&ヒナヒナに力を借りて。
楽しそうに走る姿はチーム・スプワンコにも負けてませんっ☆


 
花火はBAルンPAさん&Free wayさんとオープンクラスにも参加。
一生懸命&とっても楽しそうでしたっ。
オープンクラスの皆様、ありがとうございました。



ノービス『チーム・スプラッシー』
 てんてん・蘭・ロビン・嵐葉・壱ごろた

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

2011.01.23

それぞれが少しづつ、上達を見せてくれます。
ノービスワンコの頑張りはレギュラーメンバーも嬉しくなりますっ☆
これからも頑張ろうねっ!


チームスプはDIV.2で優勝
DIV.4のちゅぷはミスがあったりブレイクアウトで・・・残念でした。。



次の試合は
2月13日。川崎の東扇島です。
あまり時間が無いですが、練習にそして体調管理に気をつけて
また元気に走りましょう~


photo:おいたん
by みぃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/140-6776a4d3

