 


第59回JFPSフライボールトーナメント@東扇島 

101226


12月26日。
風は強いものの、とっても気持ちいい晴れ。
お仕事も大掃除も(?)忙しい時期ですが、チームスプラッシー元気に参加してきました。


『がんばりましゅよぉ~!!』
101226

まずはノービスから。
元気に走るノービスメンバーにチームメンバーも元気をもらえます。


てんてん
やっぱりキレイなスイマーズターーン。楽しそうな笑顔が嬉しい
101226
101226




嵐葉
回数を重ねるごとにどんどんよくなってくるね~!デビューが楽しみ
101226
101226




壱ごろた
あっという間に4本のハードルを飛べるようになりました。自ら楽しく飛ぶ姿にメンバーも楽しくなりました
101226
101226






今回もレギュラーは
Div.2『チーム・スプラッシー』と
Div.4『ちゅぷらっち~』での2チームで参戦です。

さ!楽しみながら頑張りましょ~♪♪



チーム・スプラッシーは・・・

爆葉
スプとちゅぷでWエントリー。安定感と勢いよく走る姿、カッコいいっ

101226
101226


メイプル
このしなやかな身体に惚れ惚れしちゃいます。速さもクロスも相変わらず、さすがっ
101226 101226


ヒナヒナ
さすがヒナヒナターーン。8歳になってもキレイなターンしてますっ。走りだって若い子にはまだまだ負けませんっ
101226
101226


ぶいぶい
スプとちゅぷでWエントリー。頼れるハイトドッグです。安定感もスピードもいいっ
101226
101226


琥珀
今回から遠くからのスタート。上手にクロスを出来るようになりましたっ!スピードも上がってきて頼もしいっ
101226
101226


メル
強風の中『飛ばされちゃうかも・・』な心配もよそに、しっかりお仕事をしてくれました。偉いぞっ
101226
101226



ちゅぷらっち~は・・

ロコ
スタート前には『走りたいっ!』とテンション上がります。フラボが大好きなのよねっ!フル走頑張ってくれました
101226
101226


花火
どのメンバーともクロスが出来て安定感抜群な姉さん。楽しむ姿はメンバーも楽しくなるよっ
101226
101226


ワッフル
興奮具合はチーム1っ。元気にフル走っ!ターンもスイマーズがだいぶ戻ってきました
101226
101226


リリー
デビューほやほやのリリー。集中が切れちゃったけど、これからが楽しみっ
101226
101226




試合結果は

Div.2のスプラッシーが優勝っ!!
チーム・スプラッシー初のタイムが出ましたっ!ブレイクアウトだったので、記録には残りませんが、
今後がさらに楽しみだね♪

ちゅぷは残念でしたが、完走もたくさん出来たし、
ワンコの色々な面が見えてまた次回の大会につなげられる試合ができました♪



そして今回の試合では・・
ヒナヒナがスプラッシー初のFMX(10,000ポイント)を獲得っ!おめでとーー
101226





2010年のフラボもこれでおしまい。
チームスプ、2011年も元気に楽しくさらに上を目指して頑張っていきたいと思いますっ☆
101226


ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
2011年もチーム・スプを宜しくお願いいたします。


photo:おいたん・のぞちゃん
by みぃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
