 


第56回JFPSフライボールトーナメント@館林 

101114-1
木々も色づき始めた 館林市役所前の広場で
前回から2週間での館林大会開催です。
曇り空ながらも 風もなくワンコたちには 走りやすい気温。

今回のエントリーは Div.2に「スプラッシー」
Div.4に「ちゅぷらっちぃ~」、そしてノービスの3チームエントリー
今日も一日 賑やかに忙しくなりそうですよ


101114-ten
朝一番は ノービス。
パパと満喫することが 一番大事なテンちゃん
ふたりの笑顔は 一緒に楽しむことの大事さを教えてくれるんです。

101114-robin
多彩な犬種のスプでも 目を引くサルーキ ロビン
マイペースな成長も チームのみんなの嬉しい励み。



Div.2のスプラッシー 本日のポイントはリリーのデビュー。
脇を固めるは 爆葉・メイプル・ヒナヒナのてっぱんオーダー。
101114-bon2
爆葉
101114-maple
メイプル
101114-hina
ヒナヒナ

101114-lili
ヒナヒナとクロスして4番目でスタート。まっすぐボックスへ向かい
キレイなスイマーズターンで ボールをキャッチ。
ハンドラーに戻る背中が とっても頼もしい!!

101114-lili2
板がイヤ、ピンクがイヤ、ボックスがイヤ!だったリリー
あれや これや みんなの心に色んな走馬灯が(T-T)
無事に素晴らしいデビューを飾ることが出来ました。

101114-vv
ブイブイ
101111-hana
花火
嬉しい勢いに押されてブイブイ&花火も元気に走ります。
安定したレース展開は お手のもの。
直接対決の結果2位となりましたが 充実した一日になりました。
さぁ また新しいメンバー構成でレース展開も楽しみになりそうです。
ひとつひとつ、みんなで積み重ねていきましょう~。


そして 進化中のDiv.4のちゅぷらっちぃ~
琥珀・ロコ・リョーマ・メルの前回大会のメンバーに
ワッフル・爆葉のWエントリーで 完走を目指します。
101114-koha
ちょっとばかり 緊張の1レース目。
戻りのハードルを跳べずにいた琥珀が タイトなターンで
しっかりハンドラーの元に戻ります。
101114-meru
メルも 確実にボールを持って 勢いよくハードルを跳び戻る。
そうそう その調子!! 前回の大会とは 違って自信たっぷり。
この半月 しかも2回の練習の間に フル回転でサポートした
スプメンバーのたまもの。ハンドラーの向上心のたまものっ。
わーーい♪完走を喜ぶみんなの声が響けば
チームみんなのテンションも上がるし スプワンも楽しくなっちゃう。
気がつけば 競り合えるレース展開も出来るようになりました。

101114-roco
ロコ
101114-wat
ワッフル
101114-ryo
リョーマ

今回はどちらのチームも ロゼッタの持ち帰りとは ならなかったものの
リリーのデビュー、克服・完走レース増量で 嬉しい気持ちをたくさん もらってきました。
終始賑やかで笑みの耐えないタープ、
これだから フラボは楽しくて やめられないっ。まさにその通り!!
12月の大会も みんなで頑張りましょー!!

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
