 


第55回JFPSフライボールトーナメント@加須 

101031-top
前日まで台風接近の予報に 随分と気をもんだものの
足早に台風は通り過ぎて 曇り時々小雨な中 大会が開催されました。
大雨のあとで 足場の悪い所もありながらも レーン内はキレイな芝で
ワンコたちにとっては、快適に走れる気温となりました。

今回のエントリーは Div.2に「スプラッシー」
Div.4に「ちゅぷらっちぃ~」、そしてノービスの3チームエントリー
さぁ、お昼食べる間もないわ~といいながら
忙しくて 楽しいフライボールを満喫しましょーー!!
101031-2
リリー
朝一から 張り切ってくれたのは 頼もしいノービス組。
練習とは違う大会独特の雰囲気の中で 練習以上の成果を発揮
リリーも。いつの間にか 隣のレーンと張り合う程に成長してくれました♪
101031-3
テンテン
自分のペースで楽しんでいるテンちゃんの笑顔は、今日も最高。
101031-4
嵐 葉
この日 補助板でのレトリーブから始まったのに
最後には ターンからボールを持って帰ってしまった吸収力!!
101031-7
双 葉
フラボをする気合は チーム1番な双葉ねぇさん。
一所懸命に走る姿に みんなの士気が高まるのね
101031-20
ロビン
練習では尼えっ子ロビンも 大会では成果をご披露~。
思考錯誤しながらの練習でも こうしてステップアップしている姿が
チームみんなのホントに励みだなぁってしみじみ…
すぐに館林大会だけれど、今日の成果を引き続いていこうねっ!!


そしてレギュラー戦。Div.2のスプラッシーは
爆葉・メイプル・ヒナヒナ・ワッフル・ブイブイでエントリー
101031-8
爆 葉
ちゅぷとのWエントリー、何度となく際どいスタートの連続
男気あふれる走りをみせてくれました
101031-9
メイプル
カナダでのトーナメントの疲れも見せずに
帰国後 時差ぼけもなく20ヒートを完走した ハイパー姫。
101031-10
ヒナヒナ
カラダに染み付いている キレイなスイマーズターンは
他のチームの方にも 褒められるほど。
101031-11
ブイブイ
久しぶりで緊張するハンドラーを余所に いつでも全力投球なブイちゃん
101031-19
ワッフル
チームに安心感を与えてくれる 燻し銀の走り

大型3ワンに ハイト2ワンが入れ替わるスプの勝利の方程式(笑)
安定性は お墨付きなので 20ヒートすべて勝利の素晴らしいデビジョン優勝。
シーズンも真っ只中になる頃には クロスの精度もあがった記録更新が狙えるかな?


そして只今 進化中のDiv.4のちゅぷらっちぃ~
琥珀・ロコ・リョーマ・花火・メルに 爆葉のWエントリーでサポートを。
個々の不安要素と課題に 経験をつみながら克服を目指します。
101031-13
琥 珀
まだまだ 進化の過程を歩んでる最中~♪
101031-14
ロ コ
クロスやスタートのタイミング、難しいポジションながらも
ちゅぷらっちぃ~の柱になってくれました
101031-16
花 火
お仕事をしっかり こなしてくれる頼れる花火。
101031-17
メ ル
小さいカラダを一所懸命駆使して 只今悩める乙女。
101031-15
リョーマ
シニア年齢に突入ながら 久々のフル20ヒート
頼れるおじさんになってくれました。


なかなか完走には繋がらず チームみんなで試行錯誤しながらのレースでしたが
それでも みんなで ひとつひとつ重ねます!!
数少ない チーム競技のフライボール、
スプラッシーに追付け!追い越せ!!で ちゅぷも楽しみながら 成長しましょー。
チームも3勝2敗で チームスプラッシーとのアベック優勝を。


課題も成果もたくさんの大会でした。
でも 久しぶりに一日フラボを満喫して 大満足でした。
引き続く館林大会も 元気なスプパワーで 成果は更に活かして。
課題も みんなで克服していきましょう~。

Photo;おいたん のぞちゃん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/126-c57261f4

