 


賑やかな秋の日 

101023-top
来週は いよいよ加須大会。短い時間でも予定をやりくりしてくれて
今日も 沢山のメンバーで賑やかに練習です。
貴重な時間を フル稼働でクロスの確認など 最終調整に挑みます。


101023-robin
ロビン
101023-lili
リリー
101023-raokoro
嵐 葉
101023-ran


落ち葉の中 涼しくなって更にパワーアップしているスプワンコ。
秋の日差しを浴びて みんなイキイキ&楽しそう。
ノービスのみんなも 次のステップに繋がるように!!

101023-roco
ロ コ
101023-wa
ワッフル
101023-bon
爆 葉

久しぶりの秋晴れの下、走れば汗をかくほど。
入れ替わり立ち代りに ボックス前は大盛況で画期的。
走って笑って 喜んで。3時間の練習は あっという間に過ぎていく。

101023-futaba
双 葉
101023-kpha
琥 珀
101023-meru
メ ル
101023-hina
ヒナヒナ
101023-ryo
リョーマ

さぁ いよいよ加須大会ですよ♪
少しずつ 朝晩寒いからね。あとは体調を万全に整えて
大会も みんなで楽しみましょう♪

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

Re: 賑やかな秋の日

スーパー早帰り、大変失礼いたしましたv-356
蘭の足元は、やっとしっかりしてきたようで。
かな~り、亀並みペースの成長スピードですが、何卒よろしくですv-435

加須大会、楽しんできてくださいねe-343
  • [2010/10/26 23:56]
  • URL |
  • サルーキ蘭
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/125-d306171a

