 


だからこそ キミと♪ 

101016-lili
リリー

先週は集まったものの 大粒の雨で残念ながらの練習中止。
大会までの貴重な練習時間 手早くパパッ…と準備を済ませたら
やる気満々なスプワンを さっ!! リコールです

101016-meru
メ ル
それぞれおうちのご用事がありつつも
1時間でも練習しようってやってくるメンバー

101016-roco3
ロ コ
不安なところに自信をつけたかったり
さらに磨きをかけるためだったり。

101016-ryo
リョーマ
もちろん 自分のためだったりもするんだけれどね
みんなと 一緒だから また頑張れたりもするもので

101016-wa2
ワッフル
何よりも フラボがすきなんで
やっぱり いつも張り切ってしまうんだよね。

101016-ran

体調と相談しながらでも 楽しかったことを思い出してくれれば
参加してるみんなも嬉しくて 来週も今日のおさらいをね。

101016-robi
ロビン
ちょっとずつでも 成長出来るように。
更なる自信を持って 加須大会に元気に挑みましょう。

101016-koha
琥 珀
限りある時間の中で ボックス周りも チーム的なクロスの最終確認も
入れ替わり 立ち代りの活気のある練習でした。
たくさん 走ったスプワンコ おつかれさま♪

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
