スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Are you ready? 

100918-wa

一週間の間に やっぱり季節は少しずつ進んでいるようで
今朝のドッグランは ひんやりとして気持ちいい。
朝露もおりてわんこの足は あっという間にドロドロだけれど
ドッグスポーツをするには 快適な気候になってきたので スプワンもみんな とっても元気。

100918-ryome

早々に準備を済ませたら 早速リコール。
引き続いて 大会モードでクロスの確認をしてみましょ!! 
朝は 追いかけっこでウォーミングUPもする メルとリョーマだけど
フラボになると ちゃんとクロス(笑)

100918-lili2

レギュラーチームが休憩中に リリーも大会へ向けて調整。
とても成長したリリーは ターンもキレイになったし 何よりもとても楽しそう♪

100918-roco
個々にターンの復習をしたり 最初の通し練習からクロスの調整を試みたり。

100918-wat2
交換で 休憩を取りながらも 常に誰かが練習中。

100918-meru
暑い猛暑からも開放されたし ワンコも人間も活発で意欲的だねっ!! 

100918-koha
限られた時間の中で 楽しむためにみんな一所懸命ながら
おしゃべりもオヤツを食べたりと 満喫しているのもスプのいいところ♪

100918-robin
この秋 最初の大会。チームスプラッシー みんなで楽しんできましょう~。

大会は 23日(木・祝) 場所はお台場の潮風公園太陽の広場での開催です。
傍ではワンコグッズのお店も並ぶみたいですよ。
フライボールに興味がある方 スプラッシーでやってみようかしら?な方
ピンクのTシャツを 見かけたら ぜひお声掛けてくださいねっ!!


Photo:おいたん
by えみち
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/122-73c1957a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。