 


スプ・キャンプ 2010 

1008-1
毎年 恒例のスプラッシーキャンプ。
今年も 南アルプス三景園にお邪魔して 2泊3日の強化合宿開催です。
この8月は厳しい暑さが続き フラボ練習は夏休み。
久しぶりな集合に みんなワイワイいつもながらの賑やかさ。

1008-4

1008-3

お昼前には みんな集合。
テントやタープの設営が終わったら さぁみんなで 川に出発!!
1008-11

1008-16

1008-12

フラボの「強化合宿」じゃないのかって???
スプラッシーキャンプではありますが・・・。
参加メンバーは フライボールチームのスプラッシーメンバーですが・・・

1008-14

1008-15

フラボの練習はありません
川流れでしなやかな筋肉を備え・・・・

1008-2

しっかり カラダを休めて

1008-5

1008-7

男性陣が作ってくれた 美味しい~お料理をいただく。

ちなみに カレーにしてもスパイスの調合からというこだわりの一品や
どどーんとマグロが 解凍されていたり 本場(?)仕込みのリブだったり・・・

100828-2 100828-3 100828-1 100828-5

スプキャンプ定番の パエリアに。
地元で調達してきた野菜も そのもののお味を楽しめる料理方法だったり・・・
豪華で 目にも楽しい男の料理に。ちょっとばかりお酒も進みつつ
わんこのこと フラボのこと 話に花が咲き

1008-10

もちろん 人間だって。 時々カラダも鍛えながら・・・

1008-6

とにかく 笑い過ごす
2泊3日 常にその繰り返し。 これがスプキャンプです(笑)
大会と同じく 賑やかで楽しい時間を過ごしてきました。

1008-13

いよいよ 9月。相変わらずの暑さですが夏休みも終わりです。
秋からの大会に向け またみんなで笑いながら フラボも満喫していきましょう~。

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/119-6509e9a0

