 


第50回JFPSフライボールトーナメントin山中湖  

0620-1
いよいよ入梅して 大会当日の予報とにらめっこの毎日。
雨なのか 曇りなのか・・・暑いのか・・・ 直前まで心配したものの
当日大会の行われた山中湖は 20度少しの曇り。
わんこたちには走りやすい気候、富士山の雲も時折は はけて山頂付近まで見られました。

JFPSの記念すべき50回大会。チームスプラッシーからは
Div.1に「スプラッシー」、Div.3に「ちゅぷらっちぃ~」
ノービスの3チームエントリー
いつもの通り 元気に賑やかに走ってきました。
リリー
ノービスチームには リリー ロビン テンテン。
レギュラーデビュー前に 琥珀も調整に入り 嵐葉(らんば)もノービスデビューとなりました。
リリーは ボールへ向かう気合い満点!! チカラ強いスイマーズで戻ります。
ボックスの音が怖くていたのに 沢山のこと覚えて自信が出てきたねっ

ロビン
しっかり一歩ずつ 成長の過程を踏みしめるロビン
周りの環境に 落ち着いていられるのは 成長の証。

テンテン
パパと楽しむテンちゃんの顔は とても楽しそう~。ボールを持って帰ったら
もっと褒められちゃうのに キレイなスイマーズターンを披露して 走り戻っていく。

嵐葉
嵐葉は 大会デビュー。まだまだ遊びの一環?ながらも 運動神経の良さを発揮。
将来 スプの嵐を呼ぶオンナになる為の ステップアップを。

ノービスチームのみんなも 次の大会へ向け 
この夏もしっかり積み重ねていきましょう~。



Div.3の「ちゅぷらっちぃ~」には 
「ロコ・ワッフル・爆葉・メル・琥珀・リョーマ」でエントリー。
デビューして間もないメルと 琥珀のレギュラーデビューを
経験豊富な ロコ&ワツ&リョーマの中堅どころで しっかりサポートしながら
完走を目指すのが目標です。

こはく1
さぁ~ 琥珀のデビュー

こはく2
つるつるさんの緊張とは裏腹に 落ち着いてた琥珀
跳躍力のある走りに思わず見惚れてしまうほど。


メル
まだ3戦目だという事も 忘れるくらいのできばえ。
頑張りやさんのメル

ロコ
Roco

ワツ
ワッフル

リョ
リョーマ


Div内では4チーム中4位でしたが、それぞれにステップアップできるレースを重ねました。
秋からの大会も みんなでチカラを合わせて走りきりましょう(^0^)/


etc4
そしてDiv.1の「スプラッシー」では
「爆葉・メイプル・ヒナヒナ・ブイブイ・双葉・花火」のメンバーでエントリー。
ブレイクアウトもなし、思い切り走るレースが重なります。

チームYJC Select戦では 王者の胸を借り
ゼロスタートや 一瞬ホットではないかと思うほどのタイトクロスが続きます。
白熱したレース展開で チームスプラッシー屋外では 初の19”90の記録を!!

爆葉
ちゅぷとのWエントリーで走った爆葉

メイプル
Maple

ヒナヒナ
ヒナヒナ

花 火
花火

そして ほぼ横並びの勝率のDiv.1。最終レース結果に 順位が左右される状況下となり。
相手チームも最速の布陣で挑んでくるだろうレースを前に 緊張感が漂います。
どこまで落ち着いてレースを重ねられるか・・・が鍵。

etc3
リンク内の 頼もしいスプワンとメンバーの背中。リンク周りには 見守るメンバーの声
さぁ~ みんなで楽しんじゃいましょう!!

ブイちゃん
緊張してレースに臨んだブイブイチーム、最初に3つの勝ちヒートを。

ふたば
4つ目を落とし みんながドキドキの最終ヒート。
みんなの期待を一心に背負った双葉ねぇさん。 しーーーっかりボールを持ち帰り大歓喜。
4つの勝ち星を抱えて 同じディビジョン内の最終レース結果を待ち・・・

etc1
チーム初のDiv.1優勝を頂き。50回記念のカップを頂いて参りました!!

寒い時期から コツコツ頑張っていたノービスわんこのデビューが続き
チーム・スプ たくさんの笑顔に包まれて 2010年の前半が過ぎました。
暑くなる時期は 体力&筋力UPを図りながら 秋に成長したチームスプラッシーであるように
頑張っていきましょう~。

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/112-77701615

