 


入梅 直前!? 

100612-00
6月も中旬になろうというのに 嬉しいことに晴れの練習日。
今日は 来週の山中湖大会へ向けての調整です。
先週に引き続いて 今週も沢山のメンバーが参加です。

100612-01
琥珀はレギュラーチームに混ざっても練習してみたり~。

100612-03
蘭は ゆきちゃんと楽しそう~♪

100612-04
リリーも キレイなスイマーズターン♪ボールをしっかり持って帰るよぉ。

100612-05
ロビンも ママと満喫中♪

100612-06
らんばも 少しずつ社会勉強しながらチームのみんなと馴染んだり。

最後に大会を踏まえてのシュミレーションをしながら走ってみました。
大会も みんなと一緒に楽しもうね!!


レギュラーチームも個々に練習をした後は 大会を踏まえてのオーダー確認と
チームごとにクロスの確認を。久しぶりの2チームエントリーで挑む大会
忙しくなるものの 沢山のメンバーで行くので また楽しみ~(^m^)

100612-07
ロ コ

100612-13
メ ル

100612-08
ワッフル

100612-09
ヒナヒナ

100612-10
双 葉

100612-12
爆 葉

100612-11
リョーマ

時間が経つにつれて 走れば暑くなるものの・・・日陰でしっかりクールダウンと休憩を。
3時間の練習時間。 入れ替わり立ち代りにレーンでは頑張る姿が見受けられました。

来週20日日曜日は 山梨県山中湖交流プラザきらら(http://www.kirarayamanakako.jp/)で
50回節目の大会です。スプラッシーも みんなで楽しんできましよう~。

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/111-9ead22a8

