 


賑やかな練習日 

100605-00
前日夜に通り過ぎた雨。木々をしっとりと濡らして涼しい朝です。
たくさんのメンバーが参加、2レーン作って形式。

100605-1
報道部のみなさんも 決定的瞬間をしとめるべく(笑)
さぁ~ 今日も元気にいきましょう~。

100605-2
ノービス組も 練習会ごとに進歩が見られます。
蘭は キャッチ率がアップ中

100605-3
ロビンもキレイなターンで ママヘ戻ります

100605-6
琥珀は とってもボールが大好き♪

100605-5
テンちゃんも パパと楽しそう♪

100605-4
上手に出来たら たくさんご褒美よろしくね♪

レギュラーチームも 元気いっぱいに走り抜けます。
100605-13
双 葉

100605-11
ロ コ

100605-12
ブイブイ

100605-7
ワッフル

100605-16
ヒナヒナ

100605-8
花 火

100605-15
リョーマ

100605-14
爆 葉 


入梅直前の 貴重な日。ノービス&レギュラー 上手に休憩と練習を交えて有意義。
みんな元気にイキイキと満喫した4時間でした。

Photo:おいたん あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/110-e097d16a

