スポンサーサイト 


第49-2回レインチェックレース 

先週に引き続き、やって来ました、陽だまりドッグラン。雨で中断したリベンジ大会です。
はっきりしない曇空ですが、なんとか終わるまで持ちこたえ欲しいところ。

やってきました~


今回はオープンクラスとノービスクラス。
急遽翌週と決まったため、参加するワンコは5ワン、
りりーはノービスなので、オープンは16ヒートを4ワンコでフル走です。

人手もすくなし
人手もギリギリ

幸いローダーは加須で大活躍だったちびっこローダーの参加で
皆安心してBOXはお任せです。
交代ワンコはいないけど、どうなる?


ノービスはりりーが参加。EVERGREENさんとご一緒させていただきました。
最初は、いつもと違う雰囲気を感じてか、集中が欠けてしまい・・・
爆走しちゃったりりー。
う~ん困った><   よく思い出して(・・?)
次のレースからは初心に返って、少しずつ距離を伸ばして戻る練習を

そうしてゆくうちに後半レースはバッチリ完走できました。

ターンも上手に
ターン上手♪


もってきた~
ボールもしっかりママに届けたよ。


オープンクラス。
最初のレースは、みんななんだかへんだぞ
ジャンプ飛ばずにBOXに向かったり、ホットクロスしたり、とんでもなく遅れたスタートしたり
ハンドラーがドキドキしてるから


いくよ~
さぁ、気を取り直して、行くよ~?



ロコ
スタートはロコから

ロコからヒナヒナ
ロコからヒナヒナへ

ヒナヒナ


ヒナヒナからメイプル
ヒナヒナからメイプルへ

メイプル


メル
そしてアンカーはメル
ボールキャッチし損ねて大回りになってもハードルにきっちり戻ってちゃんと完走。
大会ごとにぐんぐん




BOX
ヒートを重ねるごとにどんどん調子が上がってきて
最終レースになるのが惜しいくらいでした。

涼しい風の中、ワンコにはちょうどよい気温で
走り切れて 良かったね。
慌ただしいスケジュールでしたが、無事完了です。


今回は、ちょっとさみしい人数での遠征になりましたが、
雨のリベンジはすっきりできました。

6月は いつものスプらしく ワイワイガヤガヤ
うきうきわくわく、楽しんできましょう。

Sky Flap Dog 真鈴家 たくさんのお写真を提供いただき
ありがとうございました。

Photo:Sky Flap Dog 真鈴家 & おいたん
by ねぇたん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/109-55fafeae

