 


楽しいねっ♪ 

緑がきれいっ!
100522



   今日もフラボ日和♪♪


さて、明日は静岡で大会。

参加レギュラーメンバーは体力を温存しつつ、
気になるところを練習したり、クロス練習をしたり。

ノービスメンバーは細かく丁寧に練習です。
みんな本当に上手になってきてる
その時その時で出来なかったとしても、
成功率は確実に上がってますっ
ますます今後が楽しみなメンバーですっ



さてさて、今日のお写真。





 急いでボール持って帰る~!!ボールキャッチも成功率上がってきてるよっ。
100522



ロビン ターンの後はママに帰る!視線がもうママだもんね。素晴らしいっ。
100522



琥珀 フラボの距離では物足りないかな?いつもいい走りっ。
100522



リリー ボックスに向かう、ママに向かう、やる気満々の表情を見せてくれます。
100522



メル 小さくても勢いがある走り。真剣な表情っ。楽しそうにフラボをしてますっ。
100522



ロコ いつも楽しそうなロコ。ターンも少しずついい感じになってるよねっ。
100522



ワッフル ターンが広くてこんなナナメ跳びになっちゃいますが、頑張ってるよっ。
100522




みんなそれぞれ一生懸命頑張ってますっ。それ以上に楽しんでます
今日もまたレベルUPしたよねっ






今日はお天気だったけど・・・
どうやら明日の大会は雨とか。。。

どうかどうか降らないで~



Photo:おいたん
by みぃ 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
