 


賑やか♪ 

100515 今週も素晴らしい天気


今日は多くのメンバーでの練習。
スプらしく、賑やかで笑いが絶えないあっという間の3時間。




日陰はちょっぴり肌寒いけど、一生懸命走ると暑くなるね
100515


レギュラーメンバーは、みんなそれぞれ個々の練習をし、
その後は2レーンで順番を変えながらの練習。

ヒナヒナ 
100515
 
ロコ
100515

リョーマ
100515


花火
100515


v(^^)v
100515


メル
100515


ワッフル
100515



とってもいい練習になりましたぁ~



ノービスメンバーも頑張ってます!そしてなにより楽しそうです


ジャンプ楽しいっ!ロビン
100515


どんどん上手になってきてるねっ!琥珀
100515


とっても楽しそうだったねっ!いい表情だ!てんてん
100515


ボールキャッチ上手になってきたよ!リリー
100515




23日は静岡で大会です。
さ、みんなー、楽しんで行きましょう~



photo:花火家&リョーマ家
by みぃ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
