 


走る! 

itemCA2U6053_convert_20100514221204.jpg

GWも終わってしまいましたが、スプワンコは元気いっぱい。
日差しもかなり強くなってきたけど、緑がさわやかなドッグランでは
木陰は少し寒いくらいでメリハリ付いていい感じ。
本日、サイトハウンズ集合。

itemCAJ4WQS9_convert_20100514215428.jpg
走る! ロビン

itemCAYV5DKY_convert_20100514222254.jpg
走る! 蘭

itemCAFG0XWY_convert_20100514222216.jpg
走る! 琥珀

20100508
ふわふわなリリー

itemCASVM0FF_convert_20100514215904.jpg
ふわふわなメル

いつものように個別練習をするとともに、
黒ラブのヒナヒナ・ロコも加わって、レース形式で通してみたよ。
フリーのときは追いかけっこになってしまいがちなサイトハウンズ。
ちゃんと、「フラボ」のときは、ボールを咥えてしっかりゴールに待っている
ママたちに戻ってきますよ~。
ぐんぐん成長するノービスメンバーのレギュラーデビューが楽しみです

Photo:おいたん
by ねぇたん

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/103-b8d940a9

