 


夏モード 

100501
5月1日。GWの5連休の初日。鮮やかなみどりとさわやかな風。
今日から練習開始時間も早くなりましたが、スプメンバー元気に集合!

100501-4
大会後半では「ボールを咥えて戻る」事もできたリリー
今日の練習でも キレイなターンとキャッチを。
ターンして キャッチして ママに褒めてもらえる♪
これが嬉しいみたいで るんるん!!で楽しんでました

100501-2
ターンとキャッチの練習に励んでいた蘭
しなやかな長い足を駆使しながら キレイなダイレクトキャッチに成功。
後半は レギュラーチームに混じって実践的にも。

100501-7
レオ&モエも 蘭やスプわんこの応援♪


ノービスチームとレギュラーチーム
休憩を上手く取りながら 練習後半はクロスも含めて通し練習
100501-6
ロコもコツコツとターン練習を重ねていまーす。

100501-5
ワッフルも 蹴りの強いキレイなジャンプ!!

100501-8
立派に大会デビューをしたメルも 更なる進化にむけて走ります

100501-3
リョーマも わぉーんを響かせて元気!!

暑くなる季節の到来ですが、林を抜ける風を感じながら
この夏も しっかり練習していきましょう~ねっ

Photo:おぃたん&あきちゃん
by えみち

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
