スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第47回JFPSフライボールトーナメントin加須 

4月も終わりだというのに寒い日が続いてましたが、
今日は青空お日様サンサンで、絶好のフラボ日和。
芝生の緑がとってもきれいな加須はなさき公園での大会でした。

めるでびゅー


今回は、メルのレギュラーデビュー戦。
落ち着いて成功して、楽しいデビューを飾りましょう。



ノービスチームは、琥珀・リリー・TENTEN・ロビン。
ワンコはみんなすっかり慣れていて、あっという間に行って帰ってくるので、
サポートする人のほうが慌ててしまうほど。


琥珀@supuN
琥珀はいよいよボールをセットしてチャレンジ。
練習通り、しっかりキャッチして戻れたね。あれ、ノービスだったっけ?と思うほど。

リリー@supuNo
リリーもあっという間にボックスターンしてゴールしちゃう。
午後からはセットしたボールもしっかり咥えて戻りました。

TENTEN@supuN
TENTENも華麗なジャンプで楽し~い♪ ボールは

Robin@supuN
笑顔で戻るロビン。ゴールの先にはママの笑顔も待ってます



レギュラーチームは、ロコ・ヒナヒナ・メイプル・ブイブイ・花火・メル。
前回の大会と同様Div.4ですが、B/Oは22秒とぐっとレベルが上がり、
しかも6チーム対抗で大混戦が予想されますっ
今回は、メルのデビューに加え、助っ人にちびっこローダーもデビュー。
スプらしく楽しんで、落ち着いて完走を目指しましょう♪

48_large.jpg
今日はスターターのロコ。暑いからダレない様に交代しながら

50_large.jpg
ヒナヒナも暑いながらも、華麗なターンが決まります

14_large.jpg
メイプルが走ると「速いっ!」の歓声がますますヒートアップします。

96_largeぶいこ
ぶいぶいもメイプルとのクロスもつまりいい感じ
ホットにならないように気をつけて。

DSC_0063_shanabi.jpg
花火、今日も絶好調。年を重ねて若返ってる

メルdebue@supuR
本日の主役、レギュラーデビューのメル
デビュー戦とは思えないしっかりした走りでアンカーを務めあげました。


暑い1日となりましたが、人もワンコもフル稼働で頑張りました。
予想通りの大混戦の中、なんとか強豪チームを抑えて、Div.4で優勝!!
メル&ローダーのデビューに花を添えられ、疲れも吹き飛びました。

rozetta.jpg
ご褒美のロゼッタは、緊張の中、本日一番の大活躍だったNewローダーが受け取りに。
朝からお疲れ様でした。

新レギュラー犬とローダーの誕生で、ますますパワーアップしたスプラッシー。
徐々に仕上がりつつあるノービス陣。
次の大会に向けて、楽しみながら練習を積み重ねていきましょうね♪

Photo:つかおさん&おいたん
by ねぇたん
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamsplashy.blog68.fc2.com/tb.php/101-88f36ed5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。