 


元気っ! 

雪がチラチラ
ときには本降り

名古屋から1週間。
疲れもなくワンズ元気っ




今日は個人練習メインで。

ターンの練習をしたり、確認したり、
新しい練習をしたり

それぞれがさらにレベルUPのための時間となりました。


雪が降るほど寒いドッグラン。
人間は『さむっ』でしたが、
ワンズは元気に練習~。


だんだん地面も滑りはじめたので、
時間を短縮して練習おしまい!

その後は放牧っ
ワンズ、楽しそうに走り回っておりました。

・・・元気でよろしいっ


ドロドロになったりもしてましたが、
楽しい時間がすごせましたっ。


こんなお天気なので、写真も撮ること忘れました

来週はいいお天気の中
練習したいなぁ~・・・。



byみぃ
